相模大野駅から徒歩1分 Googleも福利厚生として採用した、今話題のブラジリアン柔術+総合格闘技の道場です

山火事

NO IMAGE

いやあ活気がありますねぇ、相模大野。

これでオーナーも安心❗でもキャリフォルニア出張中は山火事に注意。いのちだいじ。

本日は6名の参加で大和支部の方や初めての方も来ていただき良い練習ができました、いままでの復習もしつつ動きを理解してきた的な。初めての方もまた来てくれるといいなぁ いや、ナカノさんまた無理矢理連れてきてください!

女性はちょっと疲れたかもしれませんが全てやらなくても良いので休み休みやってきましょう!休憩だいじ。 でも、痩せたい方は頑張りましょう!

今日教えていて、体型や体の柔らかさによって出来る技、出来ない技があるので特に最近始められた方にはそういうものに左右されないような技を教えることも必要かなと感じました、あと、自分が出来る技は無意識でやってる手順もあるのでそうゆうディテールやポイントをかいつまんで教えられたらいいなとおもてますので乞うご期待❗ ちなみにウチノさんのキムラはかなりイイです、強くなってます!

 

スパーリングも皆さん徐々に出来るようになってきました、軽い気持ちで臨んだら大ちゃんにやられそうになった的な。 スパー後に私のスカウターで見たら戦闘力3000あたりを示していました。 サイバイマンなら2匹ぐらい軽く倒せそうです。 教え方によってはあと半年ぐらいでナッパを倒せるかもしれません。いや、むりか。。ナッパは強い。はんぱない。。

 

まだまだ新規の会員さんに入ってほしいので今後も無料体験会とか計画してますので見学だけでも来ていただければ満面の笑みで対応しようかとおもてます。

 

ちょっとスベりました。

 

以上です。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
 data-src=海老名、大和にも道場あります!" width="1280" height="768" >

海老名、大和にも道場あります!

お近くにお住まいの方は是非足をお運びください!