相模大野駅から徒歩1分 Googleも福利厚生として採用した、今話題のブラジリアン柔術+総合格闘技の道場です

柔術は楽しい!

  • 2019年1月8日
  • 2022年8月3日
  • blog
NO IMAGE

会社から帰ってきて、休み明けの仕事で疲れてあまりやる気はおきなかったのですが、ちょっとだけ体動かしておこうかなと思ったので道場へ行ってきました。

やっぱり身体を動かすっていいですね!しかも格闘技の中で最強ではないか?という呼び声も高いブラジリアン柔術を学び、身体を鍛え、ストレス解消しながら、仲間を増やせるという良い事だらけです。

とはいえ、今年で37歳になる私は、特にプロ格闘家を志してる訳ではないので、適度に休みながらやってます。笑

こんな風にしていても厳しいことを言われる訳でもなく、自由にさせてくれるこの道場は快適です。私のようなヘタレ人間には、これくらいの環境の方が継続しやすいようです。笑

今年も焦らずじっくりマイペースで柔術ライフを楽しんでいきたいと思います!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
 data-src=海老名、大和にも道場あります!" width="1280" height="768" >

海老名、大和にも道場あります!

お近くにお住まいの方は是非足をお運びください!